人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

最近、向日はどないしてんねん。

大変元気です(笑

まずいことがあるとすれば、少し食べ過ぎです。




あちこちで、今年の抱負をと聞かれ、
ふっと、「篠原さん」になること、と答えてます。

篠原さんは、ある教会の聖歌隊のメンバーでした。
昨年末に、癌で闘病の末、天国に昇って行かれました。
篠原さんは、にこやかで、その存在で人を神さまを現した人でした。
なんか、とても大きくて、私の中でも一生の教えになるのではないかなと
思っています。

なんであんなに良い方が、こんなに早く天国においでになるのかあなと思います。
でも、それだけ早く、私たちは道しるべを得るのだなあと思います。

彼のために教会はかつてないほどひとつになり、謙遜に祈りをささげられました。
そしてこの日曜日、その教会の聖歌隊の皆様と、心を合わせて賛美します。
それは篠原さんの葬儀に行けなかった私が、年越しながら待ち望んだ
とっても大切な時になると思います。



この金曜日はOCCでも歌います。

時間は静かに流れていますが、やはり内部活動はとても活発な日々です。
by spiritualsong | 2009-01-20 23:56